日記というか何というか・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 那智和姫の日記(27/11/19)

<<   作成日時 : 2015/11/24 15:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この間西部エリアに行った、徳島のリアル宝探しというイベント、南部エリアには3連休の最終日、23日の月曜に行くことになった。

パパと伯母の間で21日にするか23日にするかで調整してたみたい。

私は留守番でも良かったんだけど、3エリアコンプリートすると抽選の賞品が豪華なのに応募できるらしいし、
連れて行ってもらうことにした。伯母+私ら家族3人でのドライブかな。

西部エリアは山道を延々ドライブだったけど、軟部エリアは山あり海ありって感じみたい。
楽しみだ。酔い止め用意しておかなくっちゃ。

とりあえず今日は、そんな感じ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
那智和姫の日記(27/11/19) 日記というか何というか・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる