アクセスカウンタ

日記というか何というか・・・

プロフィール

ブログ名
日記というか何というか・・・
ブログ紹介
つれづれなるまゝに 日くらし 硯にむかひて 心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつく・・・っているわけでは決してありません。
なので,あやしうこそものぐるほしけれ,という心境でもないです。

ま,読んで面白いと思う人だけ読んでくれればいいかな。

RED STONEというMMORPGに関連する記事は,RED STONEトラックバックピープルにトラックバックしています。

架空日記「那智和姫の日記」始めました。(27.1.30)


(注)
最近,時々エロエロトラックバックが付きます。
そこで,WebryBlogの機能である「エロエロトラックバック狙撃システム」(命名:uchi-a氏)により,いくつかのエロエロキーワードが含まれるトラックバック記事を拒否するように設定いたしました。
また、記事の中に当Blog記事へのリンクが貼られていないトラックバックについては、こちらでいったん保留し、内容を吟味した上でトラックバックの掲載・不掲載を決定させていただくよう設定いたしました。
トラックバックがうまくいかない方は,エロエロキーワードに含まれてそうな言葉がないか、もしくは記事の中にリンクがない場合はしばらくお待ちいただくか、記事中に対象記事へのリンクを貼っていただくよう、ご確認下さい。
どうしてもトラックバックしたいが,どうしてもそのエロエロっぽい言葉を削除できない,もしくは記事中にリンクも貼ってあり、エロエロキーワードになりそうな言葉も見あたらないのにトラックバックできない,という場合は風花までご連絡下さい。
何とか出来れば何とかします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
器用貧乏のススメ
もう何年も前に別Blogで書いたんだけど、こっちには書いてなかったみたいで、検索しても出なかった。 ので、こちらにも書いておこうと。 読んだことある人には同じ内容の繰り返しです。 コピペなんで、一字一句同じ。新情報はありません。ご了承を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/20 06:45
Blog再開?
2015-2016の年末年始に盲腸の手術で入院したりしてた関係で、創作日記「那智和姫の日記」が去年の11月を最後にぷっつり途切れていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/21 08:16
那智和姫の日記(27/11/23)
3連休の最終日。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/11/26 16:02
那智和姫の日記(27/11/22)
3連休の中日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/26 15:55
那智和姫の日記(27/11/21)
3連休初日はデートから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/24 15:29
那智和姫の日記(27/11/20)
さあ、週末だ。三連休だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/24 15:20
那智和姫の日記(27/11/19)
この間西部エリアに行った、徳島のリアル宝探しというイベント、南部エリアには3連休の最終日、23日の月曜に行くことになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/24 15:11
那智和姫の日記(27/11/18)
今日は、パパが職場からみかんをたくさん持って帰ってきた。 なんでも、家にミカンの木がある人が職場にいて、自分ちになったやつを持ってきて配ったのだそうで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/24 15:04
那智和姫の日記(27/11/17)
なんか、数学ガールの秘密ノートシリーズが近日発売なの? というような情報をキャッチしたので、早速本屋で店員さんに聞いてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/24 14:58
那智和姫の日記(27/11/16)
数えてみれば、今年ももう11月を半分過ぎた。年賀はがきとかを用意し始める頃だ。 早いなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/24 14:52
那智和姫の日記(27/11/15)
今日は一人で古本屋。 昨日は古本屋とインターネットカフェを天秤にかけて後者を選んだから、今日のこの流れは当然だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/20 14:28
那智和姫の日記(27/11/14)
遊びに行くの、インターネットカフェか古本屋かって話で、結局インターネットカフェに行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/20 11:08
那智和姫の日記(27/11/13)
13日の金曜日。 この日が不吉なのって、キリスト教系だっけ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/19 15:20
那智和姫の日記(27/11/12)
一斉テストも終わって、ポッキーの日も乗り切った。 平穏な毎日が始まる(何 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/19 15:02
那智和姫の日記(27/11/11)
今日は、ポッキーとかプリッツの日らしいよ。 11/11で縦棒が並ぶからだろうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/19 14:57
那智和姫の日記(27/11/10)
一斉テスト一日目。 テストの出来はまあまあかなって感じ。 特筆するようなことは特になし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/19 14:45
那智和姫の日記(27/11/9)
今日からまた一週間がスタート。 まあいきなり明日から一斉テストなんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/19 11:43
那智和姫の日記(27/11/8)
一斉テスト前の日曜。 と言っても、テストは火曜日と水曜日だから、まだ月曜の放課後とか勉強する時間はあるんだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/19 11:06
那智和姫の日記(27/11/7)
今日は土曜日だけど、特にすることもなく。 まあ、ヒマだから勉強でもするかって感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/19 10:28
那智和姫の日記(27/11/6)
今日は週末、金曜日。 だけど来週は一斉テストだからなあ。 先生たちは勉強を怠るなよとプレッシャーをかけてくる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/19 10:17

続きを見る

トップへ

月別リンク

日記というか何というか・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる