更なる展開。

以前、超展開。という記事でMAJORという漫画の今後の展開についていろいろ書きましたが。

奥様と話してて、他にもいろんな展開を考えたのでご紹介。


吾郎くんが頭にデッドボールかなんかで死亡もしくは意識不明になり、霊体が出てくる。
霊体となった吾郎くんは子どもに取り憑いて野球をやらせるのだった・・・。とか。
霊体となった吾郎くんは霊界探偵に任命され、霊丸ならぬ霊ボールという技(野球のボールくらいの大きさの霊力の塊を敵に投げつける)で活躍。とか。
実は吾郎くんには隠された妹がいて、霊体が妹のところに現れて探偵みたいなことを始める。とか。

いろんな作品とのコラボになってます。


寿くんにも子ども(娘)ができてて、吾郎くんの子どもと恋愛する(ガールズラブ)とか。
むしろ寿くんとコモリんでボーイズラブとか。



ネタは尽きません(笑)。



心霊探偵八雲(8)
楽天ブックス
商品副データ失われた魂 神永学文芸社この著者の新着メールを登録する発行年月:2009年08月登録情報

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

心霊探偵八雲secret files絆
楽天ブックス
商品副データ角川文庫神永学角川書店/角川グループパブリッこの著者の新着メールを登録する発行年月:20

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

怪奇探偵の実録事件ファイル〈2〉
扶桑社
小池 壮彦

ユーザレビュー:
画期的な怪談研究本怪 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック