君に読む物語。

映画を見に行きました。
彼女様(今は奥様だけどね♪ 映画見た時はまだ彼女様。)がワーナーマイカルのチケットを2枚入手してたので。

新百合ヶ丘のサティに入ってる映画館に行きました。
スクリーンが8個くらいあって,いろいろ上映してましたが。
良さそうな内容で,時間をあまり待たずに見られるもので探したところ,「君に読む物語」を見ることに。

結構,いや,かなり良かったです。
感動モノ系かな。恋愛映画で。
周囲でもすすり泣く声が少し聞こえたり。

私は泣きませんでしたが,ラスト近くで,2度ほどグッと来るシーンがありました。

前半とかはむしろツッコミどころもあったのですが・・・。
ま,恋愛ドラマとはえてしてああいうものなのかもしれません。

主人公がヒロインに一目惚れした後のアプローチの仕方がありえない・・・。
ていうか,あのアプローチで惹かれていくヒロインの趣味ってどうよ? みたいな。

でもまあ,お約束的と言われればそんな感じなのかな。
「お約束」だからこそ,ラストに向けて盛り上がるって感じかな?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ひかる
2005年02月14日 16:57
またまた登場です(爆)
そこの映画館はひかるの行きつけですよ~~!もしかしてご近所だったりして(*^^*)
風花@管理人
2005年02月14日 17:24
ひかる 様>コメントありがとうございます。
まずワーナーマイカルのチケットありき,だったので,家から一番簡単に行けそうなところを探したら,新百合ヶ丘でした。
電車で一回乗り換え,所要時間20分くらいでしょうか。
ご近所様・・・? ドキドキ。
ひかる
2005年02月14日 18:16
私の家から映画館まで所要時間10分未満です!(徒歩)
きっと、その辺ですれ違っているかもしれませんね~(笑)
風花@管理人
2005年02月14日 18:37
ひかる 様>コメントありがとうございます。
いや,新百合ヶ丘はあまり行かないんですよね・・・。
乗り換えずに行ける川崎でチネチッタとか東宝シネマズに行っちゃう方が多いので・・・。
ワーナーマイカルも今回初めて行ったんです。

徒歩10分と電車20分だと,微妙な距離っぽいですね・・・。
でも,新百合ヶ丘も近くて結構良さそうということがわかったので,今後は時々行くかも。
そしたらホントにすれ違うかもしれません(笑)。

この記事へのトラックバック