些細なことに一喜一憂してみる。

何か最近,Blogにゲームネタが増えている。
ゲームしかやってないみたいに思われるので,正直なところ本意ではない。
しかし他に書くことが思いつかないので,ホントにゲームしかやってないのではないか,という気にもなってくる。

それを解消するためと言ってはなんだが,違う話題で書こう。
ちょっぴりノロけ気味になるかもしれないので,嫌な人はここから下を読まないように。

私と彼女様は,近所に住んでいます。
歩いて500歩くらい(ぉぃ)。←万歩計持ち歩いてるので,ほぼ正確な数字のはず(笑)。
で,通勤に使う電車も途中まで同じ路線です。←私が途中で違う路線に乗り換える。

こういう状況だと,当然。


朝は一緒に出勤♪


になるでしょ?

で,私が乗り換える駅で彼女様と一旦別れるわけですが。
当然,私,電車降りても,その電車が走り去るまではお見送りするでしょ?
他の乗客とか,ホーム歩いてる人とかそっちのけで,手を振りあったりするわけですよ。

ところがどっこいしょ。
さすがに通勤時間帯なので。
混み具合によっては,他の乗客に遮られて,車内の彼女様が見れなくなったりする日もあるわけですよ。
おまいら,邪魔!! とか思っても,それで乗客たちが消え去るわけでもなく。
そんな日は,それだけでもう超ブルー(何)。
へにょへにょな気分で電車を乗り換えたり。

もう,こんな些細なことで一喜一憂してるこんな自分ってどうよ?
とか思うが,別に自分のことを嫌いではない。
つか,アリかナシかで言えば,アリでしょ?(爆)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ろぴまま
2004年11月10日 20:10
いいなぁ(^O^)青春だなぁ(^O^)私は何年前のことかなぁ(^O^)うっ忘れた・・・
kairu
2004年11月11日 07:19
うっ…いいなぁ、彼女との距離はたった500歩ですか。
走っても250歩くらいですねぇ。私の知る限り、最短距離カップルかも(笑)
通勤電車も一緒で、彼女さんを見送るあなた、彼女さんが羨ましくなりました。
恋話って、ホントにみんなドラマみたいなワンシーンがあるものなんですね。
ご馳走様でした~♪
次は彼女さんへのプロポーズの言葉、リクエストしていいですか?(笑)
風花@管理人
2004年11月11日 10:50
ろぴまま 様>コメントありがとうございます。
いや,青春というほど若くも・・・。
あ,いや,若いです。若いことにしときます(何)。
風花@管理人
2004年11月11日 10:55
kairu 様>コメントありがとうございます。
劣悪な環境の会社の職員寮から,民間賃貸に引っ越す時に,彼女様の家の近くで部屋を探したのです(笑
プロポーズの言葉,ですか・・・。
緊張してたのは憶えてるけど,一言一句憶えてるわけではない・・・。
ま,書く気になったら書きますが,ハードルは高そうかも(^^;

この記事へのトラックバック