うわ,恥ずかし(照)。

彼女様との馴れ初めですか?

うわ,なんで私こんなのにトラックバックしようとしてるんだろ。
照れるし恥ずかしいのに。
なんだかんだ言って,こういう話題が好きなのかな?
ある意味,露出趣味とも言える。かもしれない。

ま,いいや。そんな自己分析はおいといて。


えーと,私は徳島出身で。
お仕事の関係で東京に来ました。

んで,東京に住んで,休日とか知り合いとかいなくてヒマなもんで。
近場でサークルなんぞ探してみたりしました。
徳島にいた頃からTRPGとか好きだったので。
ゲーム系サークルで。どこまでもインドア派。

で,入ったサークルのメンバーに彼女様もおりまして。

でもまあ,サークルは月1回で。毎回全員が参加するわけでもなく。
適当にぼちぼちと参加してたんですが。

結構休まず行ってたら,そのうちサークル主要メンバーと仲良くなったり。
主要メンバーの家に遊びに行くようになったり。
主要メンバーになったり(笑)。

そのサークルは今は活動してない(休止中)なのですが。
休止直前あたりには,アンケート作成・回収とか担当してたりしました。

で,主要メンバーさんの家に遊びに行く人たちの中に彼女様もいて。

そんなわけで。
彼女様のことを意識し始めたのって長いこと「お友達」期間を挟んだ後なんですね。

私の「人を好きになる」パターンていつもそんな感じで。
長~く「お友達」した後に意識し始めるという。

中学や高校の時なんか。
入学→お友達→ずっとお友達→まだまだお友達→ん?ちょっといいんじゃない?→卒業
というのがパターンでしたね。
恋愛に発展するまでの時間が足りないw
高校卒業後,1年ちょっと経ってから高校時代の後輩に告白して振られたとかいう痛い過去もあります(^^;

ま,それはさておき。

そんな感じで,意識し始めるわけですが。
一旦意識し始めると,いろんな噂が耳に入るではないですか?
「彼女は○○さんのことが好きらしい」とかいろいろ。
いや,いろいろと言ってもその一つぐらいしか無かったですが(何)。

それで脈なしかな~。とか思って意識し始めてからもずっと「オトモダチ」やってたわけですが。

いやぁ,バレンタインデーっていいもんですね。
日本のアレはお菓子メーカの策略だそうですが。
ビバ,お菓子メーカ!!

バレンタインをきっかけに,お付き合い出来ることになりましたとさ。
めでたしめでたし。
(了)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

スライム(なお)
2004年10月01日 21:19
おー、なれそめはTRPGですか!! っていうと、AD&Dとか、トラベラーとかですか?(もしかして、古過ぎます?)
昔、ちょっと興味はあったのですが、いいDMには巡り会えませんでした。やりこめば、楽しいんでしょうねえ。……って、テーマ違いの反応ですいません(汗)
テーマに沿って反応しますと、行間から幸せさが匂い立つようです、はい。
風花@管理人
2004年10月02日 00:12
スライム(なお)様>コメントありがとうございます。
えと、私が一番ハマッてた時期は、ソードワールド全盛の頃ですかね。
彼女様と知り合ったのは、それからもっと後です。
まだ最近と言えるほど?
kairu
2004年10月02日 23:47
こんばんは!
トラバありがとうございます♪
やっぱり下積みの上のチャンス到来、これがやっぱり効きますよね。
バレンタインデーもチャンスのない人へのささやかなプレゼント。
ま、企業の便乗性大ですけどね(笑)
TRPGって何でしょう?RPG?
FFはやり込めたことはあるんですが、もっと昔の?ウルティマとか(笑)
知らなかったらすみません。また話も全く違ってたら汗、汗
風花@管理人
2004年10月04日 00:34
kairu 様>コメントありがとうございます。
TRPGというのは、確かにRPGなのですが。
コンピュータゲームではなくて。
ボードゲームみたいに、何人かで集まってわいわいやるゲームです。
いく
2004年10月06日 01:23
キャラ作ったのは良いが、作りっぱなしで放置って多かったね~。(苦笑)
>後輩に振られたとかいう痛い過去
そういえば有ったね~。俺も有ったな…即売会で。(おいおい)
風花@管理人
2004年10月06日 06:42
いく 様>コメントありがとうございます。
今も、作りっぱなしで放置されてるキャラが何人かいます。
主に、私がマスターやる予定のシステムで・・・(ぉぃ)。

この記事へのトラックバック