アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「恋愛」のブログ記事

みんなの「恋愛」ブログ

タイトル 日 時
恋愛(?)変遷
Twitterの方で、出会いから結婚に至るまでの経緯を自白しあう大惚気大会(笑)が開催されていたので、こちらにまとめて書いてリンク貼ればいいかなって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/05 04:40
ある愛の詩。
自分が死ぬときのことを考えると、とても怖かった。 自分の存在がなくなるということへの、得体の知れない恐怖。 考えると夜も眠れなくて、頭から布団をかぶってやりすごしてたっけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/31 15:32
約束は自分への気休めなのだろうか・・・。
最近、奥華子さんというsingerさんにぞっこんな風花です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/27 14:29
恋愛バトン。
またまた,某所でバトンを拾ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/07 12:05
見てきました。
ここで書いた,頂き物のチケットで,オペラ公演を見てきました。 「部長から譲って頂いた招待券」というフィルタがあるせいか,隣の席の男性の視線が「何だこの若造は?」と言ってるような気がしてきます(笑)。 ま,置いといて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/04 12:06
ドキドキします。
14日に婚姻届を出しましたが。 20日が結婚式です。 身内だけの小さなものですが。披露宴もしないし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/02/18 17:21
君に読む物語。
映画を見に行きました。 彼女様(今は奥様だけどね♪ 映画見た時はまだ彼女様。)がワーナーマイカルのチケットを2枚入手してたので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/02/14 11:51
結婚しましたー!
ここの記事でも書いた予定通り,本日(2月14日),婚姻届を提出しました。 仕事があるので,夜中に時間外窓口に出したんですが。 ちなみに,夜間受付の入り口が分かりづらくて,少し市役所の周りをうろうろしました。 インターホンのとこ,もう少し明るくしとこうよ・・・。ま,見つかったからいいですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 22

2005/02/14 11:40
日どりを決めつつあります。
2月14日に婚姻届を出して。 2月20日に簡単ながら身内だけの式を挙げようかと計画中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2005/02/03 14:35
またもや。
ここで書いたことと同じことを今朝もやらかしました。 前回ほどひどい寝坊ではなかったですが。 一緒に通勤出来なかったという結果は踏襲しています(爆)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/01/28 18:02
お寝坊さん。
朝,寝坊してしまいました。 仕事には余裕で間に合う時間なのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/01/18 11:19
男女間に真の友情は存在し得るか。
とかいう小難しい議論をするつもりはなく。 ま,私は「存在しうる」派ですが。 それはまあ置いといて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/01/14 12:36
心配性。
彼女様が,年明けてから仕事忙しそうで。 帰りが終電近いのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/01/12 19:35
答えづらい恋愛心理38の質問
ここのところ「質問」シリーズにハマり気味な私ですが。 答えづらい恋愛心理38の質問というのを見つけました。 オリジナルのソースはこちらに。 私が見たのは,このBlog記事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/01/07 13:59
クリスマスイブの夜はこのように。
今頃書くの,遅いですか?(笑) ま,そこはひとつ見逃していただく方向で(何)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/27 11:47
最近の読書傾向。
しかしそれにしても,最近の恋愛小説はどうでしょう(唐突)。 私がアタリを引かないだけかもしれませんが。 出会い→障害(逆境)→克服→ハッピーエンド という流れそのものはまあ否定するものではありませんが。 「障害(逆境)」がヌル過ぎるんじゃ!(何) とか思いませんか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/22 12:11
クリスマスプレゼントの検討。
彼女様に何をあげようか。 auの携帯電話をあげる,という案がある。 彼女様はDocomoユーザーなのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/21 13:29
タイミングが悪かっただけかもしれないが。
昨日は飲み会に参加してしまったので。 夕食を彼女様と一緒にとることはしませんでした。 帰宅が深夜になったので,顔を合わせることもなく。 今日の出勤時に会いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/16 17:46
恋愛診断(男性編)。
ここの記事を読みました。 恋愛診断,面白そうですね。でも診断は女性用みたい・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/06 14:35
指輪が出来てきましたよ。
ここで書いてた,注文してた指輪ができあがってきましたー!! 写真撮ってアップしようと思ってたけど,撮るの忘れたまま彼女様に渡したので,写真無しです(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/12/06 12:32
本気であることへの自信。
ここの記事とここの記事を読みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2004/12/01 18:30
最近,恋愛話が増えている気がする・・・。
ここを読みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/24 17:35
指輪選び。
私も彼女様も。 アクセサリやジュエリーなど。 普段,ほとんど身につけたりしないので。 世間様の感覚がよく分かりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2004/11/24 13:16
お付き合いと結婚。
この記事を読みました。 「理系」と「文系」について書かれています。 こういう話題は結構好きな私・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/19 15:31
あ,「しゃべり場」な話題だ。
「真剣10代しゃべり場」についての記事がありました。 私も以前,こんな記事を書いたりしたくらい,見てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/11/17 18:48
些細なことに一喜一憂してみる。
何か最近,Blogにゲームネタが増えている。 ゲームしかやってないみたいに思われるので,正直なところ本意ではない。 しかし他に書くことが思いつかないので,ホントにゲームしかやってないのではないか,という気にもなってくる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/11/10 15:35
忘れない。
ねぇ。という記事を読みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/11/08 19:43
壊れたココロ
好きな人がいます。 あの人のためなら,何でも出来ます。 私にとって意味があるのは,あの人の存在であり,あの人の幸せであり,あの人の笑顔なのです。 それ以外の何者も,私にとっては無意味であり,無価値であり,ゼロに等しい。 けれど,それがあの人にとって意味のある,価値のあるモノならば。 私はそれを尊重するでしょう。 すべてはあの人のために。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/11/05 11:25
一歩ずつ,着実に。
市役所に行って,婚姻届の用紙を貰ってきたりとか。 フォトスタジオからブライダル写真のパンフレットを取り寄せたりとかしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/10/18 11:33
うわ,恥ずかし(照)。
彼女様との馴れ初めですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2004/10/01 14:13
君のとなりに。
30*3のお題 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2004/09/22 17:17
浮かれぎみ。
前から,欲しいなとは思いつつ買っていなかった革製の文庫カバーを。 彼女様がプレゼントしてくれました。わーい♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/09/10 17:22
哀しい恋の歌。
ここを読んでのトラックバック。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/09/08 17:09
恋愛と友情と束縛と。
この記事を読みまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2004/09/02 12:31
好意という感情。
ホワイト 様の「恋?愛?」という記事を読んで。ちょっぴり考えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/07/22 17:25
恋愛ネタって
書いてて照れるっていうか〜・・・恥ずかしいですよね? え? そうでもない? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2004/07/12 18:16
好きであるということ。
あー,私,またこういう記事書きますか? トラックバックじゃなくてコメントにすればよかったかなあ・・・。 でもまあ書こう。解禁にしたんだし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2004/07/12 17:48
長くなりそうなので
ここにコメントしようとしたんですが,長くなりそうなので致し方なくトラックバックリンクで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2004/06/21 15:50
緊張した〜
昨日,彼女の実家に行って,彼女のご両親にご挨拶をした。 初めて行ったときも緊張したけど,今回もやっぱ緊張をした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/05/10 11:33

トップへ | みんなの「恋愛」ブログ

日記というか何というか・・・ 恋愛のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる