アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
那智和姫の日記(27/11/23)
3連休の最終日。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/11/26 16:02
那智和姫の日記(27/11/22)
3連休の中日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/26 15:55
那智和姫の日記(27/11/21)
3連休初日はデートから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/24 15:29
那智和姫の日記(27/11/20)
さあ、週末だ。三連休だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/24 15:20
那智和姫の日記(27/11/19)
この間西部エリアに行った、徳島のリアル宝探しというイベント、南部エリアには3連休の最終日、23日の月曜に行くことになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/24 15:11
那智和姫の日記(27/11/18)
今日は、パパが職場からみかんをたくさん持って帰ってきた。 なんでも、家にミカンの木がある人が職場にいて、自分ちになったやつを持ってきて配ったのだそうで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/24 15:04
那智和姫の日記(27/11/17)
なんか、数学ガールの秘密ノートシリーズが近日発売なの? というような情報をキャッチしたので、早速本屋で店員さんに聞いてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/24 14:58
那智和姫の日記(27/11/16)
数えてみれば、今年ももう11月を半分過ぎた。年賀はがきとかを用意し始める頃だ。 早いなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/24 14:52
那智和姫の日記(27/11/15)
今日は一人で古本屋。 昨日は古本屋とインターネットカフェを天秤にかけて後者を選んだから、今日のこの流れは当然だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/20 14:28
那智和姫の日記(27/11/14)
遊びに行くの、インターネットカフェか古本屋かって話で、結局インターネットカフェに行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/20 11:08
那智和姫の日記(27/11/13)
13日の金曜日。 この日が不吉なのって、キリスト教系だっけ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/19 15:20
那智和姫の日記(27/11/12)
一斉テストも終わって、ポッキーの日も乗り切った。 平穏な毎日が始まる(何 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/19 15:02
那智和姫の日記(27/11/11)
今日は、ポッキーとかプリッツの日らしいよ。 11/11で縦棒が並ぶからだろうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/19 14:57
那智和姫の日記(27/11/10)
一斉テスト一日目。 テストの出来はまあまあかなって感じ。 特筆するようなことは特になし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/19 14:45
那智和姫の日記(27/11/9)
今日からまた一週間がスタート。 まあいきなり明日から一斉テストなんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/19 11:43
那智和姫の日記(27/11/8)
一斉テスト前の日曜。 と言っても、テストは火曜日と水曜日だから、まだ月曜の放課後とか勉強する時間はあるんだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/19 11:06
那智和姫の日記(27/11/7)
今日は土曜日だけど、特にすることもなく。 まあ、ヒマだから勉強でもするかって感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/19 10:28
那智和姫の日記(27/11/6)
今日は週末、金曜日。 だけど来週は一斉テストだからなあ。 先生たちは勉強を怠るなよとプレッシャーをかけてくる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/19 10:17
那智和姫の日記(27/11/5)
昨日一日休んだら、大分体も楽になったので、今日は無事登校。 来週には学校の一斉テスト(いわゆる実力テストみたいなの)もあるし、そうそう休んではいられない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/19 09:58
那智和姫の日記(27/11/4)
昨日の疲れが出たのか、今日は熱を出して学校休んじゃった。 と思ったら月のモノが。 疲れ+生理がダブルで来たってことか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/19 09:44
那智和姫の日記(27/11/3)
今日は大変な一日だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/19 09:32
那智和姫の日記(27/11/2)
今日は月曜だけど、明日が休みだから学校の雰囲気も浮かれ気味。 明日は伯母と一緒にとくしまリアル宝探しってのに行く予定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/19 09:22
那智和姫の日記(27/11/1)
模試明けの日曜日。 今日もハジメくんと遊びに行く約束してて、カラオケはこの間行ったから、じゃあ何しようかってことになって、 駅前をぶらぶらとすることになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/10 17:04
那智和姫の日記(27/10/31)
今日は模試。 試験場所はいつもの学校。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/04 16:12
那智和姫の日記(27/10/30)
親にばれた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/04 16:02
那智和姫の日記(27/10/29)
なんだか、ハジメくんと一緒に帰るのが日課みたいになっている。 いつも私は図書室が閉まるまで学校に残ってることが多いから、先に帰っててもいいよって言ったら、 待ってる時間も楽しいですから、だって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/04 15:56
那智和姫の日記(27/10/28)
いつも通りだった昨日から一変。 今日は質問攻めに遭った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/04 15:44
那智和姫の日記(27/10/27)
いつもの学校、いつもの図書室。 なんか、拍子抜けするくらい、いつも通りだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/04 15:35
那智和姫の日記(27/10/26)
初デート。 と言ってもカラオケ歌いまくってただけだけど。 友達とカラオケ行ったのと同じようなもん・・・だと思うんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/02 11:57
那智和姫の日記(27/10/25)
今日は、不思議な日だった。 自分的には、とても衝撃的なことがあったんだけど。 これでいいのかなーって気分でもある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/02 10:47
那智和姫の日記(27/10/24)
今日は、マクドナルドに行った。 シェイクの巨峰を飲んだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/29 17:52
那智和姫の日記(27/6/23)
中間テスト、完了。 結果が帰ってくるまでは、晴れやかな気分に浸ろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/29 17:47
那智和姫の日記(27/10/22)
中間テスト3日目。 特筆することも特になし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/29 17:42
那智和姫の日記(27/10/21)
中間テスト2日目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/29 17:39
那智和姫の日記(27/10/20)
今日から4日間は中間テスト。 というわけで放課後図書室も開かない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/29 17:35
那智和姫の日記(27/10/19)
ようやく追いついたー。 全く、日記は溜めるもんじゃないな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/29 17:31
那智和姫の日記(27/10/18)
日曜。ようやく昨日の日記まで到達。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/29 17:26
那智和姫の日記(27/10/17)
この日は模試の日。ふっふぅ〜。 というわけで駿台ハイレベル模試、という名前の模試が学校を会場にしてあった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/29 17:19
那智和姫の日記(27/10/16)
この日は週末の金曜日。 とは言っても土曜日には模試があるから、あんまり週末だわっしょいって感じではない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/29 17:15
那智和姫の日記(27/10/15)
週末の模試とか、来週の中間テストとか、全部そっちのけで告白に対する返事のシミュレーションだけ 頭の中でぐるぐる回してる私がいる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/29 17:10
那智和姫の日記(27/10/14)
今日もハジメくんは休みらしい。 どうも、インフルエンザくさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/29 17:00
那智和姫の日記(27/10/13)
よし。 覚悟を決めた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/29 16:55
那智和姫の日記(27/10/12)
3連休の最終日。 次の日からはまた学校。 図書室に行ったら、ハジメくんもいるんだろうなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/19 23:59
那智和姫の日記(27/10/11)
11日の日曜日。 告白事件もあったけど、そればっかりにかかりきりになれるわけでもなく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/19 23:31
那智和姫の日記(27/10/10)
衝撃の告白から1日。 土曜日なので学校はなし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/19 23:02
那智和姫の日記(27/10/9)
また日記を書かずに10日も経ってしまった。(今日は19日) でもこの10日間はいろいろあったのだ。 全く、人生いろいろだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/19 22:26
那智和姫の日記(27/10/8)
今日も今日とて図書室。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/08 16:41
那智和姫の日記(27/10/7)
今日も昼休みと放課後は図書室へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/08 16:35
那智和姫の日記(27/10/6)
昨日、戦姫絶唱シンフォギアGXのDVD1巻が届いてた。 これは、私が親に頼んで買ってもらったものだ。 さすがにDVDで6巻まで出るものを、自分のお小遣いでまかなうのは厳しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/06 17:11
那智和姫の日記(27/10/5)
今日からまた一週間が始まる。 でも来週の月曜は休みだから、3連休なんだよね。 とりあえずそれを心持ちにしている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/06 17:00
那智和姫の日記(27/10/4)
溜め込んだ日記5日目。(書いてるのは10/5) ようやく追いついてきた。今後は、ちゃんと毎日書かないとな。 多分書くと思う。書けるんじゃないかな。まあちょっと云々。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/05 12:44
那智和姫の日記(27/10/3)
溜め込んだ日記4日目。(書いてるのは10/5) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/05 12:18
那智和姫の日記(27/10/2)
溜め込んだ日記3日目。(書いてるのは10/5) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/05 12:12
那智和姫の日記(27/10/1)
溜め込んだ日記2日目。 10/1(書いてる今は10/5)、この日は、私の風邪をうつしてしまったのか、パパが熱を出して寝込んだ。 仕事も休みにして、養生してたみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/05 12:07
那智和姫の日記(27/9/30)
日記が停滞してしまった。 溜め込んでしまった日の分を、後から書く。(これを書いてるのは10月5日) よくないな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/05 12:02
那智和姫の日記(27/9/29)
熱も下がって、無事登校。 昼休みと放課後は図書室にも行ったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/29 14:48
那智和姫の日記(27/9/28)
昨日からの熱が続いてて、今日は学校を休んだ。 と言っても、昨日よりは少しマシ。 38℃台からは下がった。それでも37.5℃とかのあたりを行ったり来たり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/29 10:59
那智和姫の日記(27/9/27)
ちょっと体調悪いかも。 夕方、熱はかったら38.1℃もあってびっくり。 風邪かなあ。おなかの調子もいまいちな感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/29 10:54
那智和姫の日記(27/9/26)
旅行のお土産を渡しに、お祖母ちゃんちへ。 お土産は、金目鯛のふりかけと桜エビのふりかけ。 それから、みんなでつまめるようなお菓子。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/29 10:51
那智和姫の日記(27/9/25)
一斉テスト2日目。 今日の山はやはり数学だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/25 16:40
那智和姫の日記(27/9/24)
シルバーウィークが終わった。 今日と明日は一斉テスト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/24 16:11
那智和姫の日記(27/9/23)
シルバーウィーク最終日。 今日は、アイコ先輩と遊ぶ約束をしてる。と言っても、特に何をしようという計画も無くて、会ってお茶する程度だと思うけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/24 11:15
那智和姫の日記(27/9/22)
今日は旅行終わって帰る日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/23 11:55
那智和姫の日記(27/9/21)
旅行二日目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/23 11:47
那智和姫の日記(27/9/20)
ついに、旅行の日。 朝は、最寄のバス停を8:20のバスで徳島駅へ。 徳島駅からはJRの旅。高松で乗り換え、岡山で乗り換え、新大阪で乗り換え、浜松で乗り換え、熱海で乗り換えて、最後は私鉄の伊豆急線に乗り入れの電車で伊豆熱川へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/23 11:10
那智和姫の日記(27/9/19)
土曜日。 旅行は明日から3日間だから、今日は準備と学校の課題の日。 さすがに、課題抱えたまま旅行はいやだもんね。 連休最終日の水曜日も空いてるけど、何も手をつけずに最終日を迎えるというのもぞっとしないので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/23 10:50
那智和姫の日記(27/9/18)
ついに、シルバーウィーク突入。 正確には明日からってことなんだろうけど。 学生にとっては、今日の放課後からってことでいいよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/18 14:13
那智和姫の日記(27/9/17)
なんだか、旅行の準備は滞りなく進んでいるので、今日は放課後に図書室に寄った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/17 16:04
那智和姫の日記(27/9/16)
そろそろ本格的に旅行準備しないとな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/16 13:51
那智和姫の日記(27/9/15)
備忘録。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/15 13:35
那智和姫の日記(27/9/14)
今日から一週間頑張れば、ついにシルバーウィークだ。 ・・・シルバーウィーク明けの木金にテストがあるのはこの際置いとくとして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/14 16:18
那智和姫の日記(27/9/13)
今日は毎月恒例、プチ発表会の日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/14 12:07
那智和姫の日記(27/9/12)
お兄ちゃんが広島へ帰っていった。 休み自体はシルバーウィーク明けまであるらしいんだけど、大学の友達と遊ぶ約束もあるんだそうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/14 11:55
那智和姫の日記(27/9/11)
知らなかったけど、明日の土曜日は徳島で水樹奈々のコンサートがあるんだって。立ち見席は当日販売もあるんだって。 ちょっと行きたい気もするけど、でも10月の谷山浩子コンサート(家族で行く)も控えてるし、シルバーウィークの旅行もあるし、ここは我慢のしどころかなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/11 17:38
那智和姫の日記(27/9/10)
学校祭の代休も終わって、今日から本格的に学校スタートって感じ。 天気も晴れてるし、気持ちいい一日だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/10 13:54
那智和姫の日記(27/9/9)
今日は9月9日。 重陽の節句って言うらしいけど、詳しくは知らない。 祝日でもないしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/09 14:37
那智和姫の日記(27/9/8)
今日・明日は学校祭の代休で学校が休み。 でも空模様が怪しくて、出かけるのをちょっとためらう感じ。 傘があれば大丈夫かなあ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/08 16:47
那智和姫の日記(27/9/7)
今日は体育祭の日。 ただ、朝から空模様がどうにも怪しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/07 13:31
那智和姫の日記(27/9/6)
今日は文化祭2日目の一般公開日。 ちょっと小雨が降ったり止んだりの微妙な天気だけど、まあなんとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/07 00:03
那智和姫の日記(27/9/5)
今日は文化祭1日目(非公開日)。 外の人は来ない、自分たちだけの日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/06 23:11
那智和姫の日記(27/9/4)
今日は、学校祭前の最後の一日。 もう準備は万端だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/06 21:52
那智和姫の日記(27/9/3)
ちょっと、学校祭の日程について誤解があったようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/03 16:05
那智和姫の日記(27/9/2)
なんとなく夏休みボケ。 授業にもあんまし身が入らずに、ボーッとしてる感じ。 学校祭が終わるまではこんな感じが続くかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/02 15:44
那智和姫の日記(27/9/1)
今日は、防災の日。 関東大震災があった日だ。 この日は、多くの学校や組織で防災訓練や避難訓練が行われると聞く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/01 11:30
那智和姫の日記(27/8/31)
今日は始業式。 何度も言うようだけど、9/1を待たずして、8/31の今日が、始業式だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/31 10:40
那智和姫の日記(27/8/30)
徳島が舞台になってるマンガに、「アンの世界地図」という作品があるらしい。 ということをひょんなことから知ったので、ちょっと本屋を巡ってみた。 今のところ、3巻まで出てるんだって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/31 10:28
那智和姫の日記(27/8/29)
夏休み最後の土曜日。 なんだかんだで、課題も終えたし、模試も受けたし、学校祭の準備も出来たし。 2学期の準備は充分だと言える。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/31 10:15
那智和姫の日記(27/8/28)
この間から、私の周辺がどうもきな臭い。 って言うとものものしいけど、どうもみんな何か企んでる感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/28 15:34
那智和姫の日記(27/8/27)
夏休みが終わろうとしている。 次の土日が最後だぞ、やり残したことはないか? などと自分に問うても、答えはなく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/27 15:23
那智和姫の日記(27/8/26)
今日はお兄ちゃんの誕生日ってことで、お兄ちゃんとアイコ先輩、それに私の3人で遊びに行った。 別に二人の仲を邪魔しようってわけじゃないよ? なんか、自然な会話の流れでみんなで遊ぼうってことになったんだから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/26 15:38
那智和姫の日記(27/8/25)
台風15号接近中。 今日は朝から強い雨風。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/25 13:40
那智和姫の日記(27/8/24)
昨日、8/23日はなんでも「バニーさんの日」ということで、イラスト投稿サイトなどではバニーガールの絵で賑わっていたらしい。 ちなみに、8/21も「バニーの日」ってことで似たようなことがあったらしい。 語呂合わせだから何でもありだな・・・。 さしずめ、今日は「バニー氏の日」とかなんとか言ってバニーネタ続けてるんじゃないの。よく知らないけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/24 13:35
那智和姫の日記(27/8/23)
今日は日曜日。 というわけでプールに行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/24 09:34
那智和姫の日記(27/8/22)
今日は模試の日。 会場はいつもの学校。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/24 09:23
那智和姫の日記(27/8/21)
来月のプチ発表会で披露できそうなネタを一つ確保。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/21 13:45
那智和姫の日記(27/8/20)
ちょっと前に、古本屋の「ワケあり品コーナー」で、高河ゆんの源氏8冊セットが80円という、ちょっとどうかしてる金額で置いてあった。 1冊あたり10円。 これは買いかなあと思って、ちょっと迷ったんだけど、それにしても安すぎるし、ワケあり品コーナーだし、汚れが酷いとかなのかもしれない、と思って見送った。 本の中をチェックできれば良かったんだけど、セット品だから8冊まとめてパッケージされてて、中が見れなかったんだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/20 11:44
那智和姫の日記(27/8/19)
ベイビーステップの新刊をゲット。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/19 13:50
那智和姫の日記(27/8/18)
夏休みも終盤にさしかかってきた。 そして今週の土曜日にはなんと、夏休み中にもかかわらず全統模試がある。 なんでこんな時期にやるんだよ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/18 14:07
那智和姫の日記(27/8/17)
今日はパパの夏休の最終日。 明日からはまたお仕事だ。頑張れパパ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/18 13:59
那智和姫の日記(27/8/16)
今日は毎月恒例、プチ発表会の日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/18 13:54
那智和姫の日記(27/8/15)
今日は終戦記念日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/15 23:42
那智和姫の日記(27/8/14)
今日はコミケの一日目。 ビッグサイトでは大勢の人が同人誌をはじめとする趣味のものを交換したり売買したり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/15 23:30
那智和姫の日記(27/8/13)
今日はTRPGをやった。 ちょっと前にコンベンションに行ったときに知り合った人と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/13 22:21
那智和姫の日記(27/8/12)
今日は阿波踊り初日。 というわけで家族で見に行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/13 22:11
那智和姫の日記(27/8/11)
今日は広島の親戚が帰省で徳島に帰ってきてることもあって、お祖母ちゃんちにみんなが集まってピザパーティ。 大人と子どもあわせて、10人以上もいるにぎやかな一日だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/12 08:41
那智和姫の日記(27/8/10)
今週は、明後日の水曜日から阿波踊り。 徳島の町がなんだかそわそわしている感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/10 13:14
那智和姫の日記(27/8/9)
今日は8月9日。 6日と合わせて、原爆忌と呼ばれる日だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/09 09:32
那智和姫の日記(27/8/8)
今日は土曜日だから補習もなし。 学校開いてないから図書室もなし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/09 09:13
那智和姫の日記(27/8/7)
今日は、甲子園に徳島代表が出る日。 自分の母校でも何でも無いけど、やっぱり徳島代表は応援したくなる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/07 15:06
那智和姫の日記(27/8/6)
先日のプール以来、首から肩にかけて日焼けで痒くなってたのが、ようやく全快。 最初のうちは痒み止め塗ったりしてたけど、もう大丈夫になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/06 11:36
那智和姫の日記(27/8/5)
ログホライズンにゃんた班長幸せのレシピ3巻をゲット。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/05 16:42
那智和姫の日記(27/8/4)
今日は登校日。 といっても補習で学校来てるから、あらためて登校日と言われても。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/04 12:40
那智和姫の日記(27/8/3)
夏休みで、お兄ちゃんが帰省してきた。 大学は9月いっぱいまで夏休みなんだって。 高校よりも一月も長いとは、うらやましい限りだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/03 14:05
那智和姫の日記(27/8/2)
今日は、プールに行ったよ。 従弟のユウくん(小学3年生)と一緒に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/03 09:23
那智和姫の日記(27/8/1)
今日から8月。 今年の8月は土曜スタートだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/03 09:13
那智和姫の日記(27/7/31)
王とサーカス読了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/31 13:37
那智和姫の日記(27/7/30)
サイン本が届いた!! 米澤穂信の王とサーカス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/30 11:08
那智和姫の日記(27/7/29)
暑い日が続いている。もうすっかり夏という感じだ。 ・・・ところで、梅雨明けってしてたっけ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/29 10:47
那智和姫の日記(27/7/28)
今日は、ちょっと国語の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/28 13:54
那智和姫の日記(27/7/27)
そしてまた一週間が始まる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/27 14:35
那智和姫の日記(27/7/26)
今日は、電器屋に行った。 プリンターの黒インクが切れてて、補充しないといけないのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/27 11:04
那智和姫の日記(27/7/25)
腕と首がかゆい。多分、日焼けだ。 昨日のプールが原因か。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/27 10:52
那智和姫の日記(27/7/24)
今日は、朝から晴れ。久々に天気がいい。 暑いけど、夏っぽくて気持ちいい日だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/24 09:03
那智和姫の日記(27/7/23)
今日も補習。明日も補習。 まあ、午前中だけだから、まあいいけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/23 16:02
那智和姫の日記(27/7/22)
今日もしとしと雨。 この間台風が来てから、天気がいまいちぱっとしない。 台風過ぎたすぐ後は晴れたんだけど、その後また曇り時々雨が続いてる感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/22 11:26
那智和姫の日記(27/7/21)
夏休みだけど、学校。 うちの学校は夏休み補習に力を入れている。 一学期の成績で赤点取った子用の、ホントの補習とは別に、 一般生徒向けにも補習がある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/21 11:34
那智和姫の日記(27/7/20)
今日は海の日。 私は夏休みだからあまり意識してなかったけど、祝日だからパパも仕事が休みだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/21 09:58
那智和姫の日記(27/7/19)
今日はJA会館で同人誌即売会COMI-ESS開催。 というわけで、私も一般参加。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/21 09:50
那智和姫の日記(27/7/18)
夏休み突入。 というわけで、夏休みの課題の計画を立てる。 と言っても、渡されているプリントやら教材やらを日数で均等割にするだけだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/21 09:41
那智和姫の日記(27/7/17)
予想通り、今日は台風で学校休み。 昨日、前倒しで終業式やったのは先見の明だったね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/17 14:07
那智和姫の日記(27/7/16)
台風が近づいてきている。 今日も雨風強めだけど、明日はもっと強くなる予想。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/16 11:08
那智和姫の日記(27/7/15)
もうー、いーくつ寝ーるーとー、なーつーやーすーみー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/15 11:10
那智和姫の日記(27/7/14)
今日はママの誕生日ってことで、夕食を外食にした。 近所のグラッチェガーデンで、ピザ食べ放題のやつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/15 10:59
那智和姫の日記(27/7/13)
明日はママの誕生日。 パパは有給休暇を取ってるらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/13 14:54
那智和姫の日記(27/7/12)
今日は、流しそうめん大会があった。 場所は、ママ行きつけの教会。 行きつけの教会って言うと不思議な感じだけど、実際にあるのよそういうの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/13 09:17
那智和姫の日記(27/7/11)
なんか変な夢を見た。 なかなかの大作だったので日記に書いておこう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/13 09:07
那智和姫の日記(27/7/10)
球技大会も終わって、ほっと一息。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/10 11:03
那智和姫の日記(27/7/9)
球技大会で、うちのクラスは昨日のうちに全種目敗退してしまったので、今日は補習授業。 英語の期末テストの解説とかあった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/09 13:52
那智和姫の日記(27/7/8)
今月末に、米澤穂信さんの小説「王とサーカス」が出るんだけど。 出版社のはからいで、サイン本のネット販売がある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/08 11:39
那智和姫の日記(27/7/7)
今日で期末テストも終わり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/07 12:07
那智和姫の日記(27/7/6)
今日も今日とて期末テスト。 今日は英語がある日だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/06 11:05
那智和姫の日記(27/7/5)
スマホでやってた、にゃんこ大戦争をアンインストールした。 やっぱテスト期間中は勉学に励まないとねっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/06 10:11
那智和姫の日記(27/7/4)
今日は、童謡を歌う会に行った。 期末テスト期間中なのにいいのかな〜、とも思ったけど。 まあいいかってことで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/06 08:55
那智和姫の日記(27/7/3)
週末で、期末テスト折り返し。 週明けの月・火まで。 英語は終わったけど、来週には数学がある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/03 16:13
那智和姫の日記(27/7/2)
期末テスト初日。 だけど、そんなことよりも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/02 16:46
那智和姫の日記(27/7/1)
7月に入った。 昨日も書いたけど、明日からは期末テストだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/01 09:41
那智和姫の日記(27/6/30)
6月も終わる。 7月になったらすぐ、というかもう今週木曜から期末テストだよ。やばいよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/30 11:01
那智和姫の日記(27/6/29)
閃乱カグラの攻略本が届いた。 届いたんだけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/29 15:12
那智和姫の日記(27/6/28)
今日は日曜日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/29 08:50
那智和姫の日記(27/6/27)
楽天の期限付きポイントが700ポイント分、6月末で切れてしまうので、何かに使っておこうとインターネットショッピング。 古本で閃乱カグラの攻略本と、新品本で放課後さいころ倶楽部の5巻をポチった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/28 05:44
那智和姫の日記(27/6/26)
今日は雨。 最近、降っても少しパラつく程度だったんだけど、今日は久しぶりに本格的に降ってる。 まあ、図書室には屋根のあるとこを通っていけるから、それほど気にすることはないんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/26 11:30
那智和姫の日記(27/6/25)
最近、パパがよく仕事帰りにカップ麺を買ってくるようになった。 買って、というかコンビニのポイント交換で交換して、なんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/25 13:11
那智和姫の日記(27/6/24)
にゃんこ大戦争でネコ缶が750個貯まったので、念願のレア11連ガチャ。 ほんとは1500個のところを、初回のみ半分でできるサービス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/24 10:55
那智和姫の日記(27/6/23)
履いてる靴がだいぶボロボロになってきたので、新しいのを買ってもらった。 私は少し内股で踵を地面に擦って歩く癖があるので、いつも靴は踵の内側のところからすり減っていく。 で、すり減りすぎると雨の日とかに靴の踵のところから水がしみこんでくるようになる。 そうなると買い換え時だ。 今回も、梅雨時に入って雨の日が増えてきたところで、あれあれって感じで水がしみてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/23 09:07
那智和姫の日記(27/6/22)
6月も終盤に入ってきた。 今週は図書委員の当番が当たっているので、昼休みと放課後は図書室だ。 と言っても、当番以外の日もしょっちゅう来てるので、あまりいつもと変わらない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/22 11:36
那智和姫の日記(27/6/21)
公立図書館で借りた本を返しに行ったら、蔵書整理のため休館だったので、ブックポストに入れてきた。 そういえば借りたときにそんな説明されてたっけ・・・? ちょっとうろ覚えだ。でも休館の案内とかは利用者にとって重要なので、多分説明されたのを私が忘れたんだろうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/22 10:34
那智和姫の日記(27/6/20)
父の日ってことで、一日前だけど、プレゼント代わりにカラオケに行った。 ただしメインの出資者はママ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/20 23:47
那智和姫の日記(27/6/19)
昨日は夕食を外で食べた。大阪王将。 木曜日は餃子が安くなるんだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/19 10:25
那智和姫の日記(27/6/18)
ちまちまと進めている、にゃんこ大戦争。 ようやく第3章のお宝をコンプリート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/18 13:11
那智和姫の日記(27/6/17)
今週末は父の日だ。 パパへのプレゼントを考えなければならない。 私のお小遣いから捻出するとすれば、まあハンカチとかがんばってネクタイピンとかだろうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/17 13:46
那智和姫の日記(27/6/16)
最近、古本屋はちょくちょく行くんだけど、普通の本屋には行ってなかったなと思い、ちょっと寄ってみた。 コミック「ひとりぼっちの地球侵略」の新刊が出てた。 即、購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/16 15:35
那智和姫の日記(27/6/15)
先週の月曜日に、昼休みににゃんこ大戦争をやってお宝入手確率アップしてたって書いてたけど。 今日もその確認を兼ねて、にゃんこ大戦争を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/15 13:00
那智和姫の日記(27/6/14)
最近、古本屋に行くとゲームの攻略本の棚をチェックする。 閃乱カグラの攻略本がないかなあと思って。 でもない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/14 10:22
那智和姫の日記(27/6/13)
レンタルで借りてた「空の境界 未来福音」をようやく見た。 返却期限ぎりぎり間に合った。 小説では読んでたけど、映像で見るとまた違うね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/14 01:49
那智和姫の日記(27/6/12)
うちの新しい車、スペーシアが真・スペーシアとなって帰ってきた。 いや、後部座席のとこにスピーカー付けただけだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/12 08:58
那智和姫の日記(27/6/11)
スマホでやってたにゃんこ大戦争、ようやく第3章をクリアした。 これでめでたくネコムートをゲット。 ぶんぶん先生強かったけど、勝てたときはなんかサクッと勝っちゃった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/11 13:04
那智和姫の日記(27/6/10)
先日、うちにやってきたスズキのスペーシアだけど、また車屋さんの方に入庫して、代車がやってきた。 今度の代車はEKワゴン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/10 10:27
那智和姫の日記(27/6/9)
そう言えばこの間、吉野北高校図書委員会の作者さんがうちの学校の卒業生で、出てくる学校(吉野北高校)の校舎や図書室も、うちの学校がモデルになってるということを知った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/09 09:40
那智和姫の日記(27/6/8)
スマホにインストールした、にゃんこ大戦争って無料ゲームが楽しい。 3DS版(有料)もあるみたいなんだけど、スマホの無料分だけで十分楽しいので、3DSのは買ってない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/08 13:21
那智和姫の日記(27/6/7)
閃乱カグラ、全キャラを全ステージでくまなく使っていたら、2章の途中で陽乱属性と陰乱属性を極めて、閃乱属性というのが使用可能になった。 要は、各キャラのマイナーチェンジでそれぞれ性能差があるモードということ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/08 08:57
那智和姫の日記(27/6/6)
レンタルで借りてたDVDを見ないまま、返却期限の日を迎えてしまった。 仕方ないので一旦返却して、また同じのを借りてきた。 今度こそ一週間のうちに見ておかないと。 時々やっちゃうんだよね、こういうの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/07 05:33
那智和姫の日記(27/6/5)
3DSのアクションゲーム「閃乱カグラ」が楽しい。 私、アクション苦手だからなかなか進まないんだけど、キャラクターかわいいし、今のところ適当にボタンを押しまくるガチャプレイでなんとかなってる。 って言ってもまだやっと一章が終わったところだけど。 この先、もっと難しくなってくるんだろうなあ。クリアできるんだろうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/05 23:13
那智和姫の日記(27/6/4)
今日も今日とて図書室へ。 今日は、倉庫に眠ってる本で良さそうなのがあったので、司書のマリ先生に頼んで開架図書にしてもらった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/04 11:51
那智和姫の日記(27/6/3)
コンビニで週刊少年マガジンを立ち読み。 マガジンをと言うよりも、ベイビーステップをと言うべきか。 マガジンで読んでるの、それだけだし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/03 11:20
那智和姫の日記(27/6/2)
今日も今日とて図書室へ。 図書当番は当たってないんだけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/02 16:41
那智和姫の日記(27/6/1)
今日から6月。 季節も夏って感じになってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/01 10:59
那智和姫の日記(27/5/31)
秋の旅行計画について。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/31 09:08
那智和姫の日記(27/5/30)
今日はTRPGをやった。ソードワールド2.0ってやつ。 私はエルフのフェンサー(軽戦士)。 村に流行してる奇病の原因を探って解決するというシナリオ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/30 22:57
那智和姫の日記(27/5/29)
今日は学校の後、伯母さんとカラオケ。 例の、最近結婚した伯母だ。 「伯母さん」じゃなくて「アキちゃん」とか「アキコさん」って呼ぶように本人から言われてるけど。 なので私も普段はアキちゃんと呼んでいる。そうしないと返事してくれないのだ。 でも日記では伯母さんでいいだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/29 23:25
那智和姫の日記(27/5/28)
例年、お盆の時期には横浜のお祖父ちゃんお祖母ちゃんち(ママの実家)に行ってるんだけど。 今年はお盆の時期をはずして、9月にある連休で、どこかに一緒に旅行できればと計画している。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/28 23:51
那智和姫の日記(5月27日)
レンタルで借りてた、言の葉の庭を見た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/27 20:47
那智和姫の日記(5月26日)
まどか☆マギカ[新編]は見終わったので、次は言の葉の庭を借りてきた。 新海誠さんの作品。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/26 23:53
那智和姫の日記(5月25日)
中間テストも終わったので、レンタルDVDでまどか☆マギカの劇場版[新編]を借りてきた。 見た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/25 23:25
那智和姫の日記(5月24日)
今日はプチ発表会の日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/24 21:13
那智和姫の日記(5月23日)
ついに、うちの車が新しくなった。 スズキのスペーシア。 これまでの日産ピノは下取りに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/23 21:15
那智和姫の日記(27/5/22)
中間テスト最終日。 結果がどうあれ、とりあえず最善は尽くした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/22 21:29
那智和姫の日記(27/5/21)
パパの欝の状態が少し悪くなって、5月いっぱい仕事を休んで家で休養する事になった。 パパは前から心療内科にかかってて、時々状態が悪くなると、今回みたいに仕事を休むことがある。 何でも、病気休暇という制度があって、普通のお休みとは違った、まとまった休みが取れるらしい。 詳しいことは知らないけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/21 22:56
那智和姫の日記(27/5/20)
中間テスト2日目。 テスト期間中は日記も勉強のことばかり、かというとそうでもない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/20 19:11
那智和姫の日記(27/5/19)
やってきました中間テスト。 中間テストは、数あるテスト類の中でもまだマシな方だ。 範囲が決まっていて勉強しやすいし、その範囲も期末テストに比べれば狭い。 まあ、だからと言って喜ばしいわけではないんだけれども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/19 23:51
那智和姫の日記(27/5/18)
先週の土曜日が授業参観で学校行ったから、今日はその代休でお休み。 というわけで、時間があるので古本屋に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/18 23:08
那智和姫の日記(27/5/17)
今日は、TRPGサークルのPSYKOTに参加してきたよ。 人数が多くて、シノビガミっていうのとソードワールドっていうのの2択。 私は、シノビガミの方に入れてもらった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/17 21:46
那智和姫の日記(27/5/16)
任天堂の3DSが届いた。 もともとパパが1台LLを持ってたんだけど、NTT会員のポイントがたまったってことで、他にめぼしい交換商品がなかったので、わたし用にともう1台交換してくれたのだ。 まあ、今どきNewでもLLでもない、ノーマルな3DSだけど。わざわざわたし用にってことなので、文句を言ってはばちが当たる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/16 21:34
那智和姫の日記(27/5/15)
レンタルDVDで、魔法少女まどか☆マギカの劇場版(前後編)を借りてきた。 ホントは、一番新しい劇場版も借りたかったんだけど、まだ旧作になってなくて値段が高いやつだったので、今回は見送り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/15 18:22
那智和姫の日記(27/5/14)
今日は家の本棚の整理をした。 最近やってなかったから、シリーズものが一箇所にまとまってなかったり、本棚に入らずに平積みされたままになっている本があったりしたから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/15 00:39
那智和姫の日記(27/5/13)
にゃんこ大戦争ってスマホアプリのゲームをインストールした。 無料で遊べる割には面白い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/13 23:47
那智和姫の日記(27/5/12)
台風接近中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/12 10:14
那智和姫の日記(27/5/11)
今日は修学旅行最終日。 札幌市内を少し見学した後、飛行機で帰るだけだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/11 10:53
那智和姫の日記(27/5/10)
修学旅行3日目。 札幌市内自由行動。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/10 16:06
那智和姫の日記(27/5/9)
修学旅行2日目。 メインは小樽市内の班別自由行動。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/09 21:48
那智和姫の日記(27/5/8)
今日から修学旅行で北海道。 昨日は、旅のお供にってことで本屋に行ってきた。 お目当ては北村薫『太宰治の辞書』。 円紫さんと私シリーズの新刊だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/08 09:02
那智和姫の日記(27/5/7)
明日から修学旅行。 11日まで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/07 09:10
那智和姫の日記(27/5/6)
ゴールデンウィーク最終日。 人によっては、明日あさっても休んで、次の日曜が最終日ってこともあるみたいだけど。 私は今日が最終日だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/06 22:53
那智和姫の日記(27/5/5)
今日はこどもの日。 そしてマチ☆アソビの最終日だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/05 15:27
那智和姫の日記(27/5/4)
今日はボードゲームをいろいろやった。 メンバーは図書委員の有志諸君。 会場は私の家。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/04 23:57
那智和姫の日記(27/5/3)
インターネットをしてて、ひょんなことから小川麻衣子さんの漫画「魚の見る夢」の2巻が、もう1年以上も前に出てたことを知った。 1巻だけ持ってて、続きがなかなか出ないなーと思っていたら、まさかもうとっくに出ていたとは。 そして2巻で完結らしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/03 21:19
那智和姫の日記(27/5/2)
パパの愛車、日産ピノが事故の修理から帰ってきた。 代車もいい車だったけど、やっぱり乗り慣れた家の車がいいよね、うんうん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/02 16:40
那智和姫の日記(27/5/1)
さあ、5月だ。 皐月とも言う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/01 11:09
那智和姫の日記(27/4/30)
祝日開けて、今日明日は学校。 明後日からは待ちに待った連休だ。 正確には、明日の放課後から連休に入る。なので今日はある意味、連休前の最後の日だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/30 10:37
那智和姫の日記(27/4/29)
今日は、昭和の日で学校が休み。 朝はどんよりと曇ってる感じだったけど、だんだん晴れてくるって天気予報が言ってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/29 09:51
那智和姫の日記(27/4/28)
明日は昭和の日で休み。何をしようかな。 家族でどっかお出かけできるのかと思っていたら、パパは仕事があるらしい。 ちょっと残念。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/28 12:17
那智和姫の日記(27/4/27)
ゴールデンウィーク。 今週は29日に休みがあるだけで、本番は来週だと思うんだけど。 テレビなんかだと、今週からもうゴールデンウィーク扱いみたいで、来週の連休は「ゴールデンウィーク後半の連休」とか言ってたりする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/27 11:29
那智和姫の日記(27/4/26)
今日はサークルPSYKOTでTRPG。 前回に続いて、今日も艦これTRPGをやった。 最近、流行ってるのかなこれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/26 20:58
那智和姫の日記(27/4/25)
今日マチ子さんのコミックス「吉野北高校図書委員会1」を買ったよ。 山本渚さんによる同名の小説のコミカライズだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/25 22:24
那智和姫の日記(27/4/24)
昨日、一昨日とアスティ徳島ではB'zのコンサートがあったらしい。 周辺道路はコンサートに行くお客さんの車で渋滞してたって。 こういうのあると、やっぱり徳島は車社会なんだなって思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/24 08:51
那智和姫の日記(27/4/23)
数学ガールの秘密ノート/微分を追いかけてを購入。 本屋を何軒か回ったけど、どこも置いてなくて、そう言えば前の巻は附家書店で買ったなと思い出し、 今回も附家書店に行ってみたら、あった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/23 16:42
那智和姫の日記(27/4/22)
徳島の地域振興券(プレミア付き商品券)、電話攻勢をかけて、昨日、無事ゲットできた。 最終的に、電話が繋がったのはパパ。 職場でトイレ休憩の時に、試しにと思ってかけてみたら繋がったんだって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/22 08:51
那智和姫の日記(27/4/21)
昨日は、地域振興券の発売日だった。 販売窓口は、マルナカとJA会館の2カ所のみ(徳島市の場合)。 あとは電話販売となる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/21 10:19
那智和姫の日記(27/4/20)
今日は月曜日。今日からまた一週間が始まる。 でも雨。風も強い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/20 09:22
那智和姫の日記(27/4/19)
今日ははな・はる・フェスタのメインステージに、FMとくしまスペシャルライブを見に行ったよ。 出演は、上野優華、ダイアナ=ガーネット、森恵、クリス=ハートの4人。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/19 19:54
那智和姫の日記(27/4/18)
今日は、「数学ガールの秘密ノート/微分を追いかけて」の発売日。 前回、茅田砂胡の新刊が一日遅れじゃなかったから、もしかして数学ガールもいけるんじゃないかと、 本屋さんに寄ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/18 16:06
那智和姫の日記(27/4/17)
放課後さいころ倶楽部の2〜4巻を買ったよ。 アナログゲーム(ボードゲームとかカードゲームとか)がたくさん出てくる漫画。 1巻だけ持ってて、続巻を持ってなかったから、まとめて買っちゃった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/17 10:04
那智和姫の日記(27/4/16)
今日は暑い。 昨日までと同じ感覚で服を着て家を出たら、汗が止まらない。 失敗した。天気予報をもっとよく見ておくべきだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/16 15:26
那智和姫の日記(27/4/15)
「南アルプスの天然水&ヨーグリーナ」を飲んだ。 水みたいに無色透明なのに、味は濃厚なヨーグルトドリンク。 不思議な感覚だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/15 10:01
那智和姫の日記(27/4/14)
モスバーガーに行ってきた。 モス野菜バーガー(オーロラソース)のセットのクーポン券があったからだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/14 16:01
那智和姫の日記(27/4/13)
今日は、また雨。 週末はちょっと晴れ間も出たからよかったけど。 学校に行くのに、雨だとだるいのよね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/13 09:41
那智和姫の日記(27/4/12)
今日はプチ発表会。 月に一度、何人かで集まって、何でもいいから話したいこと、聞いて欲しいことをみんなで発表しあう会だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/12 23:42
那智和姫の日記(27/4/11)
今日は蔵本公園にあるジムの利用者講習を受けて、会員証を作った。 これで、次回からは運動器具を置いてあるジムを使える。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/11 23:24
那智和姫の日記(27/4/10)
今日も雨。 最近、曇ってたり雨だったりする日が多い。 すかっと晴れないかなあ。 でもそうなると今度は暑くなってくるんだよね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/10 10:48
那智和姫の日記(27/4/9)
2年生の1学期がついに始まった。 オープニングはいきなり一斉テストから。 今日明日での2日間のテストだから、その分帰りが早い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/09 11:32
那智和姫の日記(27/4/8)
今日は始業式。 今日からは晴れて2年生だ。1年のときは1組だったけど、2年でも1組になった。 クラスメートも何人かは1年から同じクラスの子がいるけど、新しくクラスメートになった子もいる。 しばらくは慣れない雰囲気が続くかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/08 19:18
那智和姫の日記(27/4/7)
パパが事故った。 車で通勤中、交差点を右折するときに相手の車にぶつけちゃったらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/07 12:27
那智和姫の日記(27/4/6)
最近、天気が微妙な日が続く。 曇り時々雨、所により一時晴れ、みたいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/06 11:01
那智和姫の日記(27/4/5)
今日は、初TRPG記念日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/05 23:02
那智和姫の日記(27/4/4)
今日は、博愛記念病院でやってたさくらまつりに行ってきた。 博愛記念病院は、特定養護老人施設(?)かなんかを併設してる、ちょっと大きめの病院。 要は、そこの宣伝イベントなんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/04 17:28
那智和姫の日記(27/4/3)
今日は小雨。 ほとんど降ってないように見えるけど、よく見ると細い雨がぱらついている。 そして、風が強い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/03 13:07
那智和姫の日記(27/4/2)
ガラケーからスマホに変えて、auスマートバリューというのに入っていると、時々宣伝が入る。 今回は、抽選でシュウェップスシトラスとかいう炭酸飲料が当たる、というものだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/02 11:31
那智和姫の日記(27/4/1)
今日から新年度。 とはいえ、春休み中だし、学校が始まるまではそんなに実感がない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/01 08:51
那智和姫の日記(27/3/31)
今日は3月最後の日。 つまり、平成26年度も今日で最後だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/31 09:05
那智和姫の日記(27/3/30)
今日は、藍住にある、ゆめタウンに行った。 うちで集めた福引券と、おばあちゃんが集めてた福引券で、あわせて4回分の福引きができるというので、 おばあちゃんから福引き券預かって、買い物目的じゃなく、福引き目的で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/30 20:51
那智和姫の日記(27/3/29)
今日は、伯母の結婚式。 徳島駅前のクレメントプラザホテルで神前式。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/29 17:19
那智和姫の日記(27/3/28)
今日は本屋に行ってきたよ。 買ったのは、ログ・ホライズン9巻、ログ・ホライズンTRPGリプレイ、THE IDOLM@STER4巻、断裁分離のクライムエッジ10巻の、読み物計4冊。それから、徳島のいろんなお店で使えるクーポンブック、クーポン丸。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/28 22:03
那智和姫の日記(27/3/27)
今日はびっくりした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/27 10:37
那智和姫の日記(27/3/26)
今日は、家族内でちょっとした事件があった。 なんと、パパがパチンコ店のポイントカードを作ってきたのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/26 08:54
那智和姫の日記(27/3/25)
今日はいい日。 インターネットのプロバイダ「BIGLOBE」でビンゴ大会やってたんだけど、スマホスタンドに当選した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/25 09:18
那智和姫の日記(27/3/24)
今日は終業式。 異動や産休で来年度から学校を離れる先生の離任式もあったけど、 私のクラスの受け持ちの先生はいなかったので、特に感慨もなく。 高校1年生が終わって、春休み明けには2年生だ。 クラス替えがどうなるのかとかも気になるけど、まずは通知表だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/24 19:10
那智和姫の日記(27/3/23)
太ってしまった。 ・・・いや、言い直そう。体重の値が少々増加傾向にある。 ウェストは・・・まだ許容範囲。自分に甘いかもしれないけど。でも許容範囲。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/23 09:11
那智和姫の日記(27/3/22)
今日は、徳島でやってる同人誌即売会「COMI-ESS」に参加した。 参加したといっても自分で出展したりコスプレしたりするほうじゃなくて、いわゆる一般参加だけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/22 13:46
那智和姫の日記(27/3/21)
ついに、お兄ちゃんに審判のときがやってきた。 今朝方届いた郵便物の中に、アイコ先輩からお兄ちゃん宛のものが入っていたのだ。 お兄ちゃんはその手紙とスマホを持って、自室に入った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/21 10:12
那智和姫の日記(27/3/20)
今日は、飲み物の話を書こう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/20 08:48
那智和姫の日記(27/3/19)
今日は実力テスト。 このテストを乗り切れば、来週からは晴れて春休みだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/19 09:18
那智和姫の日記(27/3/18)
今日は球技大会と実力テストの間、ぽっかりと気が抜けたような日だ。 いや、明日実力テストだから勉強しないとなんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/18 09:25
那智和姫の日記(27/3/17)
今日は学校の球技大会2日目。 昨日も書いたけど、私のクラスは男子サッカーと女子ソフトボールが今日まで勝ち残っている。 私の入ってた女子バレーは昨日のうちに負けてしまったので、今日は応援専門だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/17 10:21
那智和姫の日記(27/3/16)
今日と明日は学校の球技大会。 私は1年1組の女子バレーボールチームに所属している。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/16 16:03
那智和姫の日記(27/3/15)
今日はおばあちゃんちに犬と猫の世話に行った。 餌を決められた分量やって、トイレの掃除をして。 いつもの飼い主と違うのが分かるのか、猫は私の作業中、じっと遠巻きに見ていて近づいてこない。 犬は逆に、ここぞとばかり飛びついてくる。 私は犬のほうが好きかな。猫は何だか、上級者向けって気がする。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/15 13:19
那智和姫の日記(27/3/14)
今日はホワイトデー。 バレンタインにチョコをあげたパパから、お返しのお菓子をもらった。 パパはママからもチョコもらってたから、そっちのお返しも兼ねて、イルローザのロールケーキ。 パパ自ら切り分けて、みんなにふるまってた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/14 09:00
那智和姫の日記(27/3/13)
今日は、先月に続いて13日の金曜日。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/13 13:05
那智和姫の日記(27/3/12)
今日は、マクドナルドでロコモコバーガーを食べたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/12 14:38
那智和姫の日記(27/3/11)
今日は3月11日。 4年前に東北で大地震があった日だ。 あの日私は徳島にいて、何で津波警報がこんな日本中に出てるのか、全然把握してなかった。 それくらい、四国では何もない日だった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/11 17:31
那智和姫の日記(27/3/10)
今日は学校は臨休。 ヒマなのでぶらっとコンビニに行ったら、コカコーラライフとかいう緑色のボトルのコーラが新しく出てた。 ゼロではないけどカロリー低めで、人工甘味料じゃなく植物由来の甘味料(ステビア)を使ってるって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/10 09:49
那智和姫の日記(27/3/9)
今日はめでたく、学年末考査最終日。 明日からは高校受験で学校を使うので、学生は臨時休校。 そして来週は球技大会だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/09 09:22
那智和姫の日記(27/3/8)
今日は、おばあちゃんちに行った。 おばあちゃんちは、うちから自転車でいける距離。 おばあちゃんは、そこで猫4匹と犬1匹に囲まれて暮らしている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/08 23:15
那智和姫の日記(27/3/7)
今日は災難な日だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/07 23:04
那智和姫の日記(27/3/6)
今日は、アイコ先輩の大学受験の合否が分かる日だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/06 11:16
那智和姫の日記(27/3/5)
やってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/05 09:02
那智和姫の日記(27/3/4)
お兄ちゃんが帰省で家に帰ってきた。 大学は高校よりも休みが長いらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/04 10:10
那智和姫の日記(27/3/3)
今日は3月3日。桃の節句。女の子の日だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/03 16:57
那智和姫の日記(27/3/2)
今日は、新しい方の眼鏡をかけて学校に来た。 この間の髪を切ったときもそうだったけど、これはそれ以上の緊張感だ。 大分見た目イメージ変わってるはずだからな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/02 10:01
那智和姫の日記(27/3/1)
今日はケータイショップに行った。 うちはauユーザーだ。 近所のauショップがリニューアル一周年記念セールをやってたので、それを覗きに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/02 02:50
那智和姫の日記(27/2/28)
今日は、新調した眼鏡ができあがったので、眼鏡屋さんに取りに行った。 今かけている眼鏡よりも、レンズが少し小さめの、ちょっとシャープな感じの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/28 23:10
那智和姫の日記(27/2/27)
今日は晴れ。昨日のしとしと雨からは一転して、晴れ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/27 09:20
那智和姫の日記(27/2/26)
今日は、雨。 ひさびさの雨。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/26 11:40
那智和姫の日記(27/2/25)
今日は朝からラッキー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/25 08:57
那智和姫の日記(27/2/24)
自分用チョコ、2個目をゲット。 この燦然と輝く「半額」のシール。 これだよ。こういうのを待ってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/24 08:56
那智和姫の日記(27/2/23)
突然だけど、眼鏡が壊れた。 フレームの、小さいねじのトコからぽっきりと。 前から、ねじのところが弱くなってるけど、ねじ頭のとこがもうバカになってて回せなくて、 壊れたら買い換えだなと言われていたのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/23 09:10
那智和姫の日記(27/2/22)
春か。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/22 23:51
那智和姫の日記(27/2/21)
今日は本屋に行ってきた。 先週末はまだ店頭に並んでいなかった乙嫁語りの新刊を、なんだかんだで買えずにいたのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/21 22:38
那智和姫の日記(27/2/20)
甘い物には力がある。 「力こそパワー!! 正義こそジャスティス!!」とかいうギャグもあったような気がするけど。 まあそれは置いといて、甘い物だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/20 09:42
那智和姫の日記(27/2/19)
ようやく自分用のチョコを買った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/19 08:36
那智和姫の日記(27/2/18)
今日は唐突に耳かきの話を書く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/18 08:53
那智和姫の日記(27/2/17)
はぁ。 テスト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/17 09:07
那智和姫の日記(27/2/16)
今日は、学校にチョコを持ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/16 08:54
那智和姫の日記(27/2/15)
今日は南海ブックスに行ってきた。 この本屋は駅近くにあって、漫画とかライトノベルをたくさん置いてあって、ていうかほとんどそればっかりの専門店って感じ。 グッズとかも置いてあるし、以前はアニメイト徳島店も隣にあって、まあ徳島のオタクはみんなお世話になるお店。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/15 16:24
那智和姫の日記(27/2/14)
今日はバレンタインデー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/14 09:28
那智和姫の日記(27/2/13)
今日は13日の金曜日。 2月は28日までで、28はちょうど7の倍数だから、来月も日付と曜日は今月と同じだ。 必然的に、来月も13日は金曜日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/13 09:54
那智和姫の日記(27/2/12)
髪を切った翌日の学校はちょっとドキドキする。 少し毛先を揃えたくらいでも、親友だったら気づくかな、とか。 今回はかなり大きなイメチェンにチャレンジしたから、なおさらだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/12 09:35
那智和姫の日記(27/2/11)
今日は美容院に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/11 23:38
那智和姫の日記(27/2/10)
大ニュース!!!!! 昨日チラッと書いた「吉野北高校図書委員会」だけど、著者の山本渚さんって、うちの学校の卒業生なんだって!! しかも、在学中は図書委員やってて、吉野北高校のモデルはうちの学校の図書委員なんだって。 司書のマリ先生が教えてくれた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/10 08:46
那智和姫の日記(27/2/9)
今週は図書委員会の図書当番。 お昼休みと放課後に図書室で貸出・返却の手続をしたり、図書カードの整理をしたり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/09 09:15
那智和姫の日記(27/2/8)
今日は、徳島市民ミュージカル「SMILE・SMILE・SMILE」を見に行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/08 21:21
那智和姫の日記(27/2/7)
昨日の地震、すごかったね。 って言っても、私の学校のあたりは震度3だけど。 それでも、クラスのみんなが一瞬ざわついた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/07 00:55
那智和姫の日記(27/2/6)
今日は、従弟のユウちゃんが遊びに来た。 ユウちゃんは小学2年生。 みんなユウちゃんと呼んでいるけど、本名はユウキ。くしくも、お兄ちゃんと同じ名前だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/06 08:57
那智和姫の日記(27/2/5)
なんか最近、家族のことばっかり書いてて、日記って感じじゃなかった。 やっぱり日記と言うからには、その日あったこととかを中心に書かないとね。 今日からはちゃんとそういう方針で行こう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/05 09:13
那智和姫の日記(27/2/4)
昨日はお兄ちゃんのことについて書いたから、今日はそのほかの家族、パパとママについて書こう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/04 09:17
那智和姫の日記(27/2/3)
昨日の日記に少しだけお兄ちゃんのことを書いたので、今日はお兄ちゃんのことについて触れようと思う。 2月3日は兄さん(2・3)の日だって言うし、ちょうどいい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/03 09:23
那智和姫の日記(27/2/2)
今日は・・・日記なのに、何故か昨日のことを書く。 自分でもフリーダムな日記だと思う。 まあ、初めのうちにこういうことをやってしまっておけば、後で書くネタがなくなってきたときとかに 「そうだ、過去のネタを掘り起こして書けばいいんだ」とかできて便利、という打算。 その日あったことだけで続けていったら、そのうちネタ切れしそうだしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/02 10:01
那智和姫の日記(27/2/1)
今日もアールジュネスの展示会に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/01 14:20
那智和姫の日記(27/1/31)
昨日も書いたけど、今日はアールジュネスの展示会に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/31 21:25
那智和姫の日記(27/1/30)
そんなわけで、今日から日記を付ける。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/30 09:31
そうだ。日記書こう。
最近、創作してないなー。 と、昨日ツイッター上でやりとりしながらふと呟いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/30 09:15
読んだら日記にする日記。
某友人の日記をひらいたら, 『読んだら日記にする』 日記というのがありました。 読んだら書かなきゃいけないらしいです。 なので書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/07 11:07
久しぶりに日記っぽく。
いつもは,同じ日の出来事でも話題ごとに別記事にして,一日に複数の記事を書いているのですが。 3月19日の出来事を,一つの記事にまとめて書いてみたいと思います。 なんか,日記っぽくない? これ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/22 15:30
日記。
ここの記事を読みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/02/21 18:13
つぶやき
こんなタイトルを付けると,「シロー?」とか考える友人に心当たりのある,風花です。 まあそれは些細なことなので置いといて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/09/21 18:38
休日の過ごし方。
今日は仕事お休み。 彼女様の出勤をお見送りしたり。 半年定期を買ったり。 家賃の振込み手続きをしたり。 温泉に行ったりした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/09/17 22:33
統一性
いろいろな内容・テーマでBlogを書いている。 過去のものを読み返してみた。 ・・・統一感がないな・・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/07/05 19:08
何だろ?
携帯電話が鳴りました。 すぐに切れてしまいました。ワン切り? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/06/07 20:44

トップへ | みんなの「日記」ブログ

日記というか何というか・・・ 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる