日記というか何というか・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS Blog再開?

<<   作成日時 : 2016/08/21 08:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015-2016の年末年始に盲腸の手術で入院したりしてた関係で、創作日記「那智和姫の日記」が去年の11月を最後にぷっつり途切れていました。

日記に限らず、Blog記事、ツイッター投稿およびタイムラインチェック、スマホゲーなども全く触らなくなっていたのですが、またぼちぼち再開しようかなって。
ツイッターは時々読んだり書き込んだりするようになりました。
スマホゲーも、時々四人打ち麻雀(オフライン)とかはやります。

というわけで、このたび久々にBlog記事投稿を。

ヤマザキパンの「まるごとチョリソーソーセージ 激辛ハバネロソース」って総菜パンを食べたよ。
激辛なんて書いてあるけど、まあ総菜パンレベルでしょ。
とか思って甘く見てた。ヤマザキパンなめてた。
辛い。
半分くらいまで食べたところで口の中がヒリヒリどころかピリピリする感じ。
必死でウーロン茶がぶ飲みしながら残り半分食べたよ。

というわけで、辛いのはちょっと苦手なんだけど、まあ大丈夫だろう、くらいの軽い気持ちで食べていいものではなかった。
反省した。もう買わない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Blog再開? 日記というか何というか・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる