日記というか何というか・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 那智和姫の日記(27/11/20)

<<   作成日時 : 2015/11/24 15:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さあ、週末だ。三連休だ。

とりあえず23日はドライブが決まってて、明日はデートが入ってる。
うん、もうデートみたいな、とか言わなくていいや。開き直って、デートって言っちゃおう。

とりあえず駅前に出て、バスでフジグラン北島、っていうか映画館に行こう、みたいなことになってる。

今まで私は北島って言ったらパパの車だったから、バスでちゃんと行けるかなあ、とか言ってたら、
ハジメくんが「じゃあ僕も駅前まで出ますから。駅前待ち合わせにしましょう。」だって。

ハジメくんは北島方面に住んでるから、駅前まで出なくてもフジグラン行けるんだけど。
いつも気を遣ってもらってるなあ。

とにかく、三連休。まずは明日のデートだ。楽しみ。

とりあえず今日はそんなところ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
那智和姫の日記(27/11/20) 日記というか何というか・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる