日記というか何というか・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 那智和姫の日記(27/11/16)

<<   作成日時 : 2015/11/24 14:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

数えてみれば、今年ももう11月を半分過ぎた。年賀はがきとかを用意し始める頃だ。
早いなあ。

来週は月曜が休みの三連休、その翌週には12月に入って、さらにその翌週が期末テスト。
期末テストの後には小論文テストとかいう、作文テストみたいのがあって、それが終わると冬休みだ。

この日記を付け始めたのが、今年の1月の終わりだったから、もう10ヶ月くらいになるのか。

我ながら思ったよりも長く続いてるなあ。

この一年は結構激動だった。
お兄ちゃんに彼女ができるし。しかもそれがアイコ先輩だし。
私にも一応、彼氏ができるし。図書委員の後輩だし。

すごいことだと思う。

来年はどんな年になるだろうか。
とか今から言ってたら鬼が笑っちゃうね。

とりあえず今日はそんなところ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
那智和姫の日記(27/11/16) 日記というか何というか・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる