日記というか何というか・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 那智和姫の日記(27/11/14)

<<   作成日時 : 2015/11/20 11:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遊びに行くの、インターネットカフェか古本屋かって話で、結局インターネットカフェに行った。

あわよくばカラオケルーム空いてないかなと思ったけど、埋まってたのでしかたなくカラオケはあきらめ。
でも一応、つきあってることになってるし、ペアシート取るのかなと思ってたけど、ハジメくんがオープン席でいいですよねって言ってきたので驚いた。
まあ確かに、オープンシートは割安だけどさ。

逆に私が「ペアシートじゃなくていいの?」って聞いちゃったよ。
すんげー嬉しそうな顔で「え、いいんですか?」って言うから、しまった早まったかなって(爆
私はどっちでもいいけど、ハジメくんはペアシート希望なのかと思ってたって言ったら、ペアシートの距離の近さは、センパイ的にNGかと思って、だって。

言われてみれば、ペアシートってすごく近いな。
でもまあ、せっかくペアシートあるお店に来たんだしってことで、ペアシートにしたよ。

気を許しすぎかなあ。ただの男友達って感じじゃなくなってきたかな。
どうだろう。自分のことなのに、その辺曖昧になってきたぞ。
まあ、つきあってるって言うしなあ。むうん。

でもペアシートだからって特別なことはないよ?
それぞれ飲みたいフリードリンクを飲み、読みたいマンガを読むだけ。

一人で行くときと変わらないって言ったら語弊があるけど。
一人でも楽しいんだけど、今日は二人だから楽しい、だったかな?

とりあえず今日は、そんな感じ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
那智和姫の日記(27/11/14) 日記というか何というか・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる