日記というか何というか・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 那智和姫の日記(27/11/13)

<<   作成日時 : 2015/11/19 15:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

13日の金曜日。
この日が不吉なのって、キリスト教系だっけ?

なんか、よく言われるけど映画かなんかのタイトルってイメージで、原典を知らないなあ。

まあ、私はあんまり気にしない。
ホラー映画は見るつもりないけど。

とりあえず明日は土曜で休みなので、ハジメくんと遊ぶ約束してる。
週末になるとハジメくんがいきいきしてくるのよね。
どんだけ楽しみにしてるんだろう。
や、私も楽しいからいいんだけど。

インターネットカフェに行くか古本屋に行くか、明日会ってから決めることになってる。

とりあえず今日はそんな感じ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
那智和姫の日記(27/11/13) 日記というか何というか・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる