日記というか何というか・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 那智和姫の日記(27/11/9)

<<   作成日時 : 2015/11/19 11:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日からまた一週間がスタート。
まあいきなり明日から一斉テストなんだけど。

それでも下校時刻までは図書室に行く。

一斉テストは、定期テストと違って、放課後も図書室開いてるから好き。

いや、テストは嫌いだけども。
定期テストよりは一斉テストの方がまだいい。

図書室では、もうみんな飽きたのか、あまりひやかされることはなくなった。
人の噂も75日って言うけど、えらく早かったな。
まあ、図書室に集まるいつものメンバーは毎日のように顔あわせてるから、それだけ慣れるのも早いってことだろうか。

とりあえず今日はそんな感じ。
ハジメくんと一緒に帰る下校にも、だいぶ慣れたな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
那智和姫の日記(27/11/9) 日記というか何というか・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる