日記というか何というか・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 那智和姫の日記(27/11/7)

<<   作成日時 : 2015/11/19 10:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は土曜日だけど、特にすることもなく。
まあ、ヒマだから勉強でもするかって感じ。

一斉テスト前だからってことで、ハジメくんからも週末のお誘いはなかった。
親からの評価を下げない、巧妙なやり口だと見たね、私は。

ちなみにお兄ちゃんは昔、友達の家に無節操に遊びに行きまくり、
相手の親が三者面談で「テスト前でも遊びに来るんですけど、どういう子なんですか?」
と担任に相談されたらしいという逸話が残されている(笑

まあ、ハジメくんはそういう子ではないということだろう。

しかしそれにしてもヒマだな。

勉強勉強。
(そして数学ガールを読む。)

とりあえず今日は、そんな感じ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
那智和姫の日記(27/11/7) 日記というか何というか・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる