日記というか何というか・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS RED STONE日記 その25

<<   作成日時 : 2005/12/19 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週のメンテナンス後,秘密ダンジョンには適性レベルのキャラしか入れなくなりました。
そんなこんなでいろいろと。


メイン【ビーストテイマー/サマナー】
大して何もやってません。
レベル上げようかな。
とりあえず露店放置だったり,チャットで商談してたり。
現在所持金500万弱くらい。

サブ1【アーチャー】
旧レッドアイ研究所の秘密ダンジョン(通称:赤目秘密)の適性レベルです。
ちょこちょこ秘密に行ってます。
レベルが上がってくれば今度はオーガの巣窟の秘密ダンジョン(通称:オーガ秘密)の適性になるので,当分の間は秘密秘密してるかな。
奥様のメインにレベルが迫ってきています(笑)
ちなみに所持金はメインに譲渡しているので,常に一万未満な貧乏人です。
ま,いざとなったらメインから融通できるのですが。

サブ2【シーフ】
ログインしてません。
鍵開けそれなりに伸ばしてるから,適性の秘密ダンジョンで活躍できる筈なんだけど・・・。
やってません。

サブ3【ウィザード】
新サーバ「ピンクトルマリン」でキャラを作りました(笑)。
エンチャントとヘイストを延ばす予定ですが,まだレベル7。
エンチャのエの字もありません。
早くレベル上げないと・・・。
とは思うものの,今はサブ2のプレイ時間が一番多いかな(^^;


ま,こんな感じで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちわ〜
風花さんもピンクにキャラ作ったんだねw
僕も実装当日に作ったよー
クロフネという名のシフです
今LV22で墓地秘密の鍵してまーす
奥様はピンクにキャラ作ってないのかなー?
また3人で遊ぼうね♪
草薙 菴
2005/12/20 12:09
草薙 菴 様>コメントありがとうございます。
奥様もキャラ作ってますよ(^^)
確か,剣士だったはず。
レベルは10を越えたあたりだったかな?

でもやはり,ほとんど緑鯖でプレイしてるかと(^^;
是非また一緒に遊びましょう。
風花@管理人
2005/12/20 12:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
RED STONE日記 その25 日記というか何というか・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる