日記というか何というか・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS RED STONE日記 その6

<<   作成日時 : 2005/11/11 13:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

恒例化ですね,これは。
6まで続いたら,もう恒例化でしょう。

高齢化ではありません。

・・・・・・。


さて。


えーっと,ギルドバトルがありました。
事前情報によると「敵はWIZギルドっぽいかも?」とのこと。
WIZというのは魔法使いのこと。
これは朗報です。
私のキャラ,防御力はペラペラですが,抵抗力にはそこそこ自信がありますから。

火の魔法でも氷の魔法でも何でも来い! 状態です。
ふっふっふ・・・と,笑いが止まりません。

さて試合開始。
私らの集団のど真ん中に敵のメテオ(火の魔法)が打ち込まれます。
私,なにげに爆心地付近(笑)。
しかしまあ残念ながら事前検討にて折り込み済みですので。
HP確認したところ,まだ余裕はあります。
でもまあ念のため,ポーション使用。

その後,暗闇状態になってしまいました。
が,別に魔法攻撃ならそれほど大きなダメージは来ないだろうと,落ち着いて回復アイテム使用。

暗闇が治り,視界が開けた瞬間に。
目の前に敵武闘家が。

WIZギルドじゃないのかー!
焦りまくり(笑)。

自分が直接狙われたわけではなかったようで,HPにダメージはなかったのですが。
あまりにも動転して,HP満タンなのにポーション二個も使っちゃいました。
もったいない・・・(^^;

基本は,数名で敵一人を囲んでたこ殴り,という戦法だったのですが。
私のキャラの与えたダメージがとどめになった敵はいなかったようです。
私の個人的な目標「ギルド戦で敵を倒す」は達成されず。次回持ち越し。
あ,ギルド戦は勝ちました。


その後,ギルドの人たちでパーティ組んで狩りへ。
これでレベルが上がりました。95だか96だか,そんなとこ。

レベル上がったところでパーティ抜けて,友人のキャラと合流。
レベル10台,20台,40台,90台の4人パーティを組んで,バンパイアを狩ってみた。
90台の私,大活躍(あたりまえ)。
もしかして,他の人たちに味気ない思いをさせてないかなあと,ネタスキルを披露してみたり,パーティチャットで盛り上げてようとしてみたり(^^;

でもまあ,ネット友人でなく,リアル友人なのでまあ気を使いすぎることもなく。
楽しかった♪


その後,時間も遅くなったので露店に商品出して就寝。
最近,なかなか売れない・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
突然のコメント失礼します。
この度新規ランキングサイトを立ち上げました。
ブログを拝見させて頂き
綺麗に作られていて、凄くいいブログと思い
こちらにご参加頂ければと思いコメントしました。
まだ登録がない為、上位確実で今が狙い目です。
宜しくお願い致します。

http://r-bl.com/?shi


R-Blog ランキングーブログ

r-bl管理人
r-bl管理人
2005/11/11 13:44
r-bl管理人 様>コメントありがとうございます。

ランキングサイト,拝見させて頂きました。
何やら,エロエロな登録が上位に目立ってましたが・・・。
そのうち,普通のBlogも上位に入ってくるかな? 楽しみにさせて頂きます。

さて,当Blogですが,ランキングについてはBlogサービスの提供元であるBiglobeによるランキングのみで満足しているのが現況です。
先日,唯一登録していたランキングサイト「人気Blogランキング」も登録削除してしまいました。
実際,登録しても放置してるだけで順位確認すらしてませんでしたし。

そういったわけで,お申し出はありがたいのですが,当面のところランキング系のサイトに登録する予定はございません。
あしからずご了承下さい。
風花@管理人
2005/11/11 15:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
RED STONE日記 その6 日記というか何というか・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる