日記というか何というか・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS RED STONEなBlog。

<<   作成日時 : 2005/11/07 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

最近,RED STONEというMMORPGにいそしんでいます。

それとはまた別に,昨今,Blogというものが流行しています。
そこで,RED STONE関連のBlogというものを検索してみました。
いっぱいありました。

で,私と同じサーバ,同じ職業,同じくらいのレベルの方のBlogを発見。

コメントしようとしたら何やらうまくいきませんでしたので,トラックバックを送ってみる(^^;
(注:コメントの不具合は修正されました。今はコメントできます。なお,トラックバックはできませんでした。トラックバックに何かの制限がかかっているのか,それとも単にWebryblogとの相性が悪いのかもしれません・・・。)

しかし,レベルは向こうの方が若干上,ていうか私が93でもたくさしてるので,ガンガン引き離されていきそうな予感がします。
私もレベル上げ頑張らねば・・・。

早くレベル100になりたい。夢の3桁。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
文字化けエラ〜がorz
RED STONEなBlog。さんのブログを見て今日初めて気づきました。 おや、ウチのとこにリンクが貼られている。。。? が、よく読んでとコメントフォームがおかしい、ということで 急い ...続きを見る
XO
2005/11/07 20:59
RED STONE 育て方 | RED STONE 攻略法は
「RED STONE」というゲームをご存じでしょうか。 インターネットの普及により、数年前から「オンラインゲーム」の人気がかなりの勢いで高まっています。オンラインゲームは全く知らない人や遠い土地に住む人と一緒に楽しめる事が特徴です。 その中でも『MMORPG(多人数同時参加型オンラインRPG)』は、オンラインで楽しむRPGとしてオンラインゲームの代名詞と言っていい程市民権を得るまでになりました。 「RED STONE」はそんなMMORPGの一つで、「メールアドレスを登録するだけで無料... ...続きを見る
RED STONE 育て方 | RED ...
2006/10/16 17:58
昨日から
巨人 小笠原に4年契約を検討 パ・リーグの来季日程発表…3月24日に開幕 北信越BCリーグ信濃の監督に元日本ハム木田勇氏 阪神、開幕サプライズ!新庄が始球式 日本ハム・八木、パターに苦戦 ...続きを見る
はむはむ帝国
2006/11/21 12:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オイラも始めたよ。

サーバー黒で格闘家とビショップと戦士で。
(何故に3キャラ)

緑は混んでる?
猫みかん
2005/11/08 07:32
猫みかん 様>コメントありがとうございます。
緑も最近混んでます。
昨日はマジやばかった。接続障害もあったみたいだし。
今朝も繋がりません(^^;
風花@管理人
2005/11/08 07:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
RED STONEなBlog。 日記というか何というか・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる