日記というか何というか・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 本の感想31

<<   作成日時 : 2004/11/30 14:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この記事はこの方針に基づいて書かれています。


切ない。
こんな切ない書き方がありましたか。そうですか。

日記というか,手記?
そんな感じの書きぶりで。
少し過酷ではあるけれど。
幸せな日々が描かれます。

そして,最後の一文。
「あの子は今,僕の傍にいない。」

それだけ。

いなくなるまでの過程を書いてよ!!
この話を,これで終わらせますかアンタ!

やられた・・・。

すいません。
是非,続きを書いて下さい。お願いします。
「悲劇ではない」的な,前向きな話でひとつ(何)。

「今はいない」に至る前の「別れ」のシーンが気になって気になって。
悲しくないけどほろっと来るような。心温まるけど涙が溢れるような。
そんな演出で,別れのシーンを切望。

でもホント,これはお気に入りの本になります。
風花的ランキングで,かなりいいとこにくい込んできてます。
続編,出ないかなあ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本の感想31 日記というか何というか・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる